Rock'n'Roll Prisoner's Melancholy

好きな音楽についての四方山話

Break Time

この1年ほど、1週間に1回のペースでブログを更新してきた。


これからは、1ヶ月に1回くらいのペースでブログを更新することにする。


1年に12回くらい更新できれば御の字かなと思っている。


更新のペースを落とす理由は、仕事が忙しくなり、1週間に1回のペースだと仕事への支障が出てきたからだ。


厳密に言うと「仕事のために必要な勉強時間が大きく増した」からだ。


更新のペースを落とすのは少々残念ではあるが、この歳(アラフィフ)で新しいことを学ぶ機会があるというのは有難いことだと思う。


そもそもが殆ど読まれていないブログであり、社会的に有用な価値も無いブログなので、更新のペースが落ちたところで、どうということもない。


しかし、僅かながら楽しんでくれている方もおられるようなので、その方たちには誠に申し訳なく感じている。


何卒お許し頂きたい。